ガチャ

日清のどん兵衛 ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

日清のどん兵衛 ミニチュアチャーム

年越しそばのこの時期に大活躍?などん兵衛!

かわいいミニチュアになって登場🎶

                             

                     

日清のどん兵衛 きつねうどん

出汁に浸かった甘いお揚げが美味しくて好きです😋

             

                

日清のどん兵衛 天ぷらそば

天ぷらもたまに食べます😊

私はあえて天ぷらを食べる直前に入れて、少しガリガリの食感を残した状態で食べるのが好きです🎶

         

              

日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん

そばかうどんかと言われたらうどん派なので、この天ぷらうどんはちょっと気になる💡

             

                   

日清の最強どん兵衛 きつねうどん

最強のどん兵衛とな🤔!?

初めて見た~👀!

                 

普通のきつねうどんと比べると、お揚げの厚さが一目瞭然!

分厚い~!✨

          

            

日清の最強どん兵衛 かき揚げそば

こちらは最強シリーズの天ぷらそば🌟

             

こちらも厚みが違いますね…!

めちゃくちゃ食べ応えがありそうだ😲

          

              

全部で5種類のラインナップでした💁‍♀️

定番のきつね・天ぷらだったり、金色に輝く最強シリーズがラインナップされていましたね😀

カップと一緒にお揚げや天ぷらのチャームが付いていてかわいい💓

お揚げの色味や質感なんかすっごくリアルで美味しそうです😋

2023年のガチャ収めに是非回してみてはいかがでしょうか😉

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました