ガチャ

ダース ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちらでございます💁‍♀️

ダースミニチュアチャーム

実はこちら、12月のバンダイガシャなんです💡

え?販売情報に載ってなかったけど…🤔

そうなんです。後からシレっと追加されてたのです(笑)

店舗に行って「んん!?」となりちょっと焦りました😰

               

                   

ダース ミルク

定番のダース🌟

口溶けが滑らかで美味しいですよね~😋

          

                

白いダース 香る苺 

フルーツが入ったダースはまだ食べたことが無いです🙃

まるでケーキのようなかわいいパッケージも良いねぇ🍰🍓

           

                   

白いダース 香るマスカット

マスカット美味しそうだなぁ~😋

ホワイトチョコとの相性も良さそうです💓

             

                 

白いダース 

こちらも定番!白いダース🤍

ダースミルクと交互に食べたい😘

           

                  

クリスピー白いダース

クリスピータイプなんてあるんですね💡

            

サクサクのパフがリアルで美味しそう🎶

          

                

半熟ダース テリーヌショコラ

テリーヌショコラまで✨

もはやチョコレートでなくデザートですね(笑)

          

                 

全部で6種類のラインナップ🍫

ダースは定番の物しか知らなかったのですが、いろんなフレーバーがあるんですね💡

それぞれパッケージとチョコレートのミニチャームがセットになっていてめっちゃかわいい💗

ガチャ屋さんとかに行くと、回している方を結構見かけまして人気な様子が伺えます。

皆さんもお見かけの際は是非回してみて下さいね~!

         

        

ABOUT ME
記事URLをコピーしました