ガチャ

チヨダ調味料マグネット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

チヨダ調味料マグネット

日常でよく見かける調味料の小袋ですよね😉

ガチャ台紙にも【世界一見慣れたマグネット】と書いてあります(笑)

           

                   

餃子のたれ&ラー油マグネット

パック入りの餃子とかによく入っているやつですね🥟

              

               

納豆のたれ&からしマグネット

かつお風味の納豆のたれにからしのセット🎶

納豆はからし多めが私流(誰得)

          

               

中濃ソースマグネット

トンカツやコロッケなどに付いてそうなマグネット☺️

色合い的に醤油にも見える💡

         

             

トマトケチャップ&マスタードマグネット

これは…アメリカンドッグとかかな?

辛いのが苦手な人はケチャップだけ付けられるのが嬉しいですね🍅

       

           

千代田からしマグネット

内容量が100gと多いので、少しだけ使う時に開けるの勿体ないんだよな🙄

        

             

全部で5種類🎶

確かにどれも見慣れてる感がある!笑

          

見た目がリアルなので、置きっぱなしにしてると冷蔵庫に入れられそうだ🤣笑

あ、ちなみに中身は液体ではなく、マグネットシートみたいな感じ。

                  

image

そんで、マグネットとして使うとこんな感じになります💁‍♀️

なんで冷蔵庫に調味料が貼っついてるの!?となりそう(笑)

                     

ABOUT ME
記事URLをコピーしました