ガチャ

ワッフルケーキの店 R.L(エール・エル)ワッフルケーキミニチュアBC

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ワッフルケーキの店 R.L(エール・エル)ワッフルケーキミニチュアBC

ワッフルケーキの店R.L(エール・エル) ワッフルケーキミニチュアBC 【全5種セット】

オシャレな雰囲気漂うワッフル屋さん🧇

名前聞いたことないなと思って調べたら、前に大宮の店舗に行ってました😃💡

写真のワッフルじゃなくて、筒に入った小さいワッフルを自分用とお土産に買ったのですが、サクサクしていてとても美味しかったです😋💓

今回はクリームがサンドされたふわふわなワッフルケーキ(のミニチュア)をご紹介したいと思います💁‍♀️

               

                   

プレーン

こうやって見ると本物みたいですね✨

一番スタンダードなワッフルケーキ。

                  

ん?クリームの色が違う気がするな…🙄

         

             

ストロベリー

甘酸っぱい苺のクリーム🍓

想像しただけでよだれもんです🤤笑

                     

                

抹茶

宇治抹茶クリームを挟んだ和なワッフル🍵

          

             

ティラミス

味的に一番ケーキっぽいティラミス🌟

コーヒーが香るチーズクリームをチョコのワッフルでサンド😋

           

          

フルーツカスタード

カスタードに白桃の果肉と苺風味の粒が入っているそう🍑

カスタードと白桃でまろやかなお味にいちごの粒がいいアクセントになってそうですね💡

(食べたことがないので想像です)

           

              

以上、全部で5種類💖

どれもめちゃくちゃ美味しそうでしたね😆!

手土産にピッタリなセットも販売されているようです💡

これを手土産でいただいたら嬉しいですね~🙌!

今回ご紹介したフレーバー以外にもたくさん種類があるみたいで気になります😉

                     

このリアルさがヤバい…!✨

ケーキの気泡といいクリームのふんわり感といい、見てるだけで食べたくなっちゃいます🤤💓

              

ワッフルの焼き色もいいですねぇ☺️

             

東京だとグランスタや池袋にもお店があるそうなので、今度行ってみよう🎶

ワッフルケーキの店R.L(エール・エル) ワッフルケーキミニチュアBC 【全5種セット】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました