ガチャ

マルシンハンバーグミニチュアキーチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

マルシンハンバーグミニチュアキーチェーン

マルシンハンバーグですが、実はまだ食べたことがない…🙄

しかしそんな私でも知ってるくらい昔から馴染みがあります💡

以前ご紹介したマルシンガチャはこちら💁‍♀️

マルシンハンバーグ ポーチコレクション
マルシンハンバーグ ポーチコレクション
マルシンハンバーグ ポーチコレクション

              

              

マルシンハンバーグ

定番のパッケージ!

          

             

和風ハンバーグ しそ入り

しそが目印の和風ハンバーグ🌟

              

               

ブラックペッパーハンバーグ

ピリッと黒胡椒が効いたハンバーグ🖤

キャラクターもグラサンかけてそれっぽくなってます😎(?)

          

                         

野菜入りハンバーグ

野菜入りのハンバーグは小さいお子様にも🌽🧅🥬🥕

            

              

マルシンハンバーグ レトロ

ぱっと見定番の物と変わりない感じがしましたが、文字がレトロな感じでした☺️

昔のはレンジ非対応だったのかな?(レンジ対応の文字が無いので)

           

              

全部で5種類のラインナップ💫

思っていたよりも大きめのサイズでした!

中身はぷにぷにと書いてあったので、ここ近年のミニチュアの作りからしてきっとハンバーグっぽいものが入っているんだろうなと思っていたのですが、黒いファンデのスポンジっぽいものが入っていて、そこがちょっと残念だったかなと😅

パッケージを楽しむと思えば全く問題ないです~👌🎶

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました