ガチャ

ざ・コンビニソフトマスコット5

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ざ・コンビニソフトマスコット5

コンビニソフトシリーズの第5弾🍦

毎回可愛くて美味しそうなソフトクリームがラインナップしてまして、私も毎回必ずコンプセットを買っております🎶

ソフトクリームモチーフってだけで凄く惹かれる💕

             

              

ロングソフト(いちご)

              

めちゃくちゃ長いいちごのソフトクリーム🍓

これは食べ応えがありそうですね🤩

         

             

レモンシャーベット

エルコーンのレモンバージョンみたいな形をしている🍋

                 

よく見たらマーブルっぽくなっていた✨

               

               

カラースプレー

カラースプレーがかかっていてPOPな色合いに🌈🎶

コーンは昔からある、最初はサクサクしゃりしゃりなんだけど、水分含むとふにゃっとするやつ(?)

                       

カラースプレーがかかったソフトクリームってありそうで見かけないですよね😀

          

                     

チョコミント

大好物のチョコミント😋

昔は苦手だったのにいつの間にか好きになっていた(笑)

            

ワッフルコーンもチョコっぽい色合いしてますね🍫

        

             

巨峰&バニラ

巨峰とバニラの組み合わせは季節限定とかで出てそう🍇

             

この丸っこいフォルムが可愛いし、なんか美味しそうに見える🤭

            

                  

全部で5種類のソフトクリームたち🍦

入れ物が忠実に再現されており、まさにコンビニソフトって感じ!

            

そして中のソフトクリームはとっても美味しそう😋💓

超ロングないちごソフトが気になるなぁ💡

このくらいボリュームがあれば私も満足できそうです(笑)

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました