ガチャ

リアルデコ弁マスコットボールチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

リアルデコ弁マスコットボールチェーン

お弁当のおかずと言えば!な食べ物のマスコットです🍱

こういう食品サンプルシリーズは細く長く続いていて嬉しい限りです🥰

              

                   

タコさんウインナー

たこさんウインナー!入ってるとちょっと嬉しいですよね😆

赤ウインナーで作るとよりタコっぽくてかわいいです🐙

          

              

ぴよぴよウズラの卵

かわいいけど作るの大変そうだな~(笑)

白身を削って黄身を見えるようにして、更に目と口端を付けて…

不器用な私には無理そうだ(笑)

           

            

ぴよぴよちくわ(枝豆)

これは初めて見た!

ちくわの穴の部分に枝豆を突っ込んでヒヨコの完成🐤

でもちょっと顔色悪そうだな…😂

           

横から見たら、たまごっちのくちぱっちみたい(笑)

          

              

ぴよぴよちくわ(コーン)

こちらはコーンのくちばし🌽

             

ちくわは皮ありバージョンになってます💡

                    

                  

スマイルポテト

これ見てアンパンマンポテトを思い出しました💡

小さい頃よく食べてたなぁ~☺️

最近懐かしくなってアンパンマンポテトを買ってみたのですが、美味しさは変わらずでしたね🌟

          

                

うさぎリンゴ

タコもいればヒヨコもいるし、うさぎもいる🐰!

ウサギのかわいい切り方と言えばこちらのうさぎリンゴ🍎

                 

これ、意外とカットするの大変なんだよなぁ(クソ不器用女が通ります)

             

                  

以上、全部で6種類🎶

定番のものから初めてみるものもあり、お勉強になりました🤓

ウズラのひよこちゃん以外は簡単に作れそうです😉

                    

ミニミニ弁当に詰めてみた(笑)

いろんな動物がいて賑やかだなぁ💖

これにおにぎりマスコットを合わせれば、立派なお弁当の完成ですね🍙

ガチャ詰めポーチでお弁当を作っても楽しそうだ🍱🎶

                      

ABOUT ME
記事URLをコピーしました