ガチャ

ロッテ チョコレートぬいぐるみ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ロッテ チョコレートぬいぐるみ

LOTTE ロッテ チョコレート ぬいぐるみ 全5種セット ウルトラニュープランニング ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

ぬいぐるみ系は厳選しているのですが、実物見るとどうしても回したくなっちゃう(笑)

パイの実が欲しくて除いてみたら、次の次にパイの実が見えたので回してきました💪❣️

           

             

トッポ

やっぱこれだね~♪の音楽が頭から離れません(笑)

              

と思ったら後ろにも書いてあった(笑)

裏表でデザインが違うとは思わなかった💡

              

              

パイの実

欲しかったパイの実💗

絵柄がかわいいです😆

そして印刷が思っていたよりもきれいだったのが嬉しい🎶

            

横から見た感じ。

          

            

2つGETしました~🙌!

どちらも馴染みのあるお菓子です🌟

            

中身が綿ではなく、四角いスポンジが入っていました🧽

綺麗な四角型が出て良いのですが、もう少し大きめのスポンジでも良かったかな~と言う感想😀

(布部分に大分余裕がありよれるので、もう少しパリッとさせてほしかった)

              

ボールチェーン部分。

                         

いつもとは違って中がスポンジタイプのぬいぐるみでした!

箱系お菓子のぬいぐるみって、綿だとどうしても形が作りにくくて歪になりがちですが、

スポンジにする事で形が変わることなく、綺麗な箱型になりより見栄えが良くなるんですよね✨

いろいろ工夫されているのを感じます☺️

LOTTE ロッテ チョコレート ぬいぐるみ 全5種セット ウルトラニュープランニング ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました