ガチャ

豆ガシャ本 みんな大好き!ランチパックBOOK

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

豆ガシャ本 みんな大好き!ランチパックBOOK

ランチパックのミニチュア…ではなく!

まさかのランチパックのムック本がミニチュア化ですよ👏✨

なんとおまけのポーチまでミニチュアになってます(笑)

              

ムック本の記事はこちら

合わせて読みたい
みんな大好き!ヤマザキランチパックBOOK
みんな大好き!ヤマザキランチパックBOOK

               

              

ピーナッツ

ピーナッツは第一弾のムック本ですね🥜

唯一パンにピーナッツの焼き印があります🌟

            

             

たまご

たまごも第一弾で登場したのですが、ピーナッツとたまご両方ともも買いました🤣!笑

選べなくて(笑)

              

              

ツナマヨネーズ

こちらは第二弾のムック本で登場してました🐟

既に第一弾で2つも買っていたのでスルーしていたのですが…

今更欲しくなってきた~😩

        

                

苺ジャム&マーガリン

こちらも第二弾のムック本にて登場🍓

苺の絵柄がかわいいので買えばよかったな~と😭💦

       

            

全4種類コンプリート🙌✨

なんと、ストレートコンプしました~✨

1回500円なのでダブリが出ると痛い…💦

                

それぞれこんな感じになってます💡

ポーチのミニチュアは本体の箱の中に入っていて、本物とまるっきり同じになってます。

            

字は小さいけど、ちゃんと読める📕

             

ポーチのミニチュア💓

ストラップチャームを外せばランチパックのミニチュアでもいけそうだ🎶

                   

どれが出てもかわいいです💗

是非回してみて下さい~💁‍♀️

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました