ガチャ

中華飯店ネオンポーチ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

中華飯店ネオンポーチ

最近ネオン系のアイテムも流行ってますよね💡

個人的にネオンサインとか好きなので、こういうの惹かれるんですよ~😘

こちらのガチャは更に食べ物柄という事で、回さずにはいられませんでした😊

           

                    

ももまん

一番欲しかったももまん🍑

ネイビーにピンクの色合いがかわいくて💗

              

裏面はこんな感じです。

            

            

チャーハン

チャーハンをシャーっとしているところのイラストです(?)

黄色が目立ちますね💛

            

image

裏面は全種共通デザインのようです。

                 

               

 

お目当ての物が早々に出たので2種類で終了🌟

この夜に光り輝く感じがなんかレトロみを感じるし、都会の夜って感じ?

何といったら良いかわからんけど、とりあえず好き😉

           

大きさはこんな感じ。以外とたくさん入りそう🎶

強いて言うなら、生地がペラっとしたナイロン生地なので、もう少し厚みの生地が良かったかな🙄

とりあえずももまんは早速使ってます🎶

ネオン×食べ物グッズは今後も追っていきたいと思います🔍✨

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました