ガチャ

ハウスウェルネスフーズ ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ハウスウェルネスフーズ ミニチュアチャーム

created by Rinker
¥2,000 (2024/10/06 05:01:15時点 楽天市場調べ-詳細)

コンビニとかで見る小さい飲み物たち!

いつもお世話になってます🙇‍♀️

                  

              

C1000ビタミンレモン

すっぱいレモン味でリフレッシュ!✨

程よい炭酸入りで美味しい🍋💓

           

             

C1000ビタミンレモン クエン酸

クエン酸入りで疲労感を軽減✨

レモンよりも酸っぱそうだな😙💦

             

               

Perfect Vitamin 1日分のビタミンゼリー グレープフルーツ味

サプリの代わりに飲んでも良さげなゼリードリンクですね😉

           

                

ウコンの力

飲み会の前とかに飲むイメージ🍻

        

               

メガシャキ

間違いなく今回のラインナップで1番お世話になっているこちら🥺

会議の時によく眠くなるので(ダメだろ)会議前に買って直前に飲む!ってのをよくやってました(笑)

レモンの炭酸で飲みやすいんですよね🍋🫧

ちなみに、これよりも強いギガシャキってのもあります💥

           

                    

ネルノダ

遠藤憲一さんのネ~ル~ノ~ダ~♪のCMが印象に残ってます😴

睡眠前に飲む系の飲み物って実際どうなんだろう🤔?

          

             

以上、全部で6種類💖

どれもお馴染み~なドリンクたちでしたね😊

それぞれ商品名のミニプレートが付いています。

            

瓶は本当に液体が入っているかのような見た目をしています🎶

              

                 

おまけ

「いちごソフトさんの話、めちゃくちゃ長いしつまんねーんだよな。これ飲んどくか。プシュ!……あ。」

created by Rinker
¥2,000 (2024/10/06 05:01:15時点 楽天市場調べ-詳細)

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました