ガチャ

よつ葉乳業 ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

よつ葉乳業 ミニチュアチャーム

よつ葉乳業から、バターやアイスなど、さまざまな乳製品のミニチュアがラインナップしてます🥛🧈🍨

            

                 

よつ葉バター 加塩

よつ葉乳業と言えば、バターのイメージがある💡

このバターよく見るんだよな🧈

                   

裏側は縦デザインになってます。

           

               

特選よつ葉牛乳1000ml

見たことあるような無いような…🤔

でもこのシンプルな【よつ葉牛乳】の文字確かに見覚えがあるんだよな🙄

         

                

よつ葉北海道アイスクリームバニラ

アイスクリームは初見ですね💡

お高そうな感じがする🤭🍨✨

        

           

よつ葉 パンにおいしいよつ葉バター

パンに塗るバター🍞🧈

マーガリンじゃなくてバターなのできっと美味しい😋

           

              

みるる(よつ葉コーポレートキャラクター)

ちょこんと乗った帽子がかわいいみるるちゃん🐮🎀

女の子で合ってますよね?
           

後ろに四つ葉が🍀

         

               

全部で5種類のラインナップ🌟

この中だとバターしか見たことないのが申し訳ないのですが、逆に新しく商品を知れてラッキーってことで…💡

この中ではアイスクリームが気になってます🍨💕

牛乳を作っているところのバニラアイスは普通のバニラアイスじゃないんだろうな😋

                 

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました