ガチャ

みすみともこ監修!ちいさな手土産ミニチュアコレクション2

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちら~!

みすみともこ監修!ちいさな手土産ミニチュアコレクション2

【全5種セット】■みすみともこ監修! ちいさな手土産 ミニチュアコレクション2 ガシャポン

2022年に第一弾が出て、2023年12月に第二弾が発売されました🌟

今回はどんな手土産があるのかな?

第一弾の記事はこちらからどうぞ💁‍♀️

みすみともこ監修!ちいさな手土産ミニチュアコレクション
みすみともこ監修!ちいさな手土産ミニチュアコレクション
みすみともこ監修!ちいさな手土産ミニチュアコレクション

           

                

                    

名古屋銘菓カエルまんじゅう(青柳総本家)

青柳総本家と言えばういろうのイメージだけど、こんな可愛らしいものもあるんですね!

                  

かわいいカエル型のおまんじゅうが…🐸!

           

そして1つだけ取り出せる仕様になってました😉

            

                

京ばあむ(美十)

京ばぁむ、見たことあるけど食べたことが無いんですよね🤔

            

抹茶のバウムクーヘン🍵

黒い箱が高級感あるし、中に入っている赤い紙?も相まってTHE京都って感じの雰囲気☺️

        

           

錦もみじ(にしき堂)

広島のお菓子屋さん🍁

定番のもみじ饅頭の他に、アレルゲンフリーや糖類50%OFFのヘルシータイプだったり、チーズやチョコクリーム、そしてお餅が入ったもみじ饅頭もあるそうですよ💡

美味しそう…🤤💓

         

           

カステラ(福砂屋)

カステラの本場である長崎にあるお店🌟

カステラの質感がよくできていてリアルだなぁ~😆💖

                   

カステラは2切れだけ分かれる仕様💡

         

        

元祖紅いもタルト(御菓子御殿)

紅いもタルトは沖縄土産でいただいたことがあります😃

紅いもは食べられないのですが、この紅いもタルトは食べられた!✨

むしろ美味しかったです💗

            

個包装になっているものと中身だけのパーツがセットに。

              

                    

以上、全部で5種類の手土産たちでした!✨

今回は主に西日本のお菓子がメインでしたね💡

             

中身のクオリティが高い👏💖

一部パーツが取り外せるようになっているのも遊び心があっておもしろいです😉

こちらはバンダイガシャですが、この作りが細かいところはケンエレファントのミニチュアにちょっと似てますね💡

1回500円と他のガチャよりは少々お高めですが、金額以上の可愛さとクオリティですよ🎶

【全5種セット】■みすみともこ監修! ちいさな手土産 ミニチュアコレクション2 ガシャポン

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました