ガチャ

フジパン ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

京の食べ物グッズは…

フジパンミニチュアコレクション

私の中でフジパンと言えばネオバターロール!

他にもお馴染みのパンがラインナップされています🍞

               

                     

本仕込食パン6枚切

フジパン本仕込~のCMが印象的な食パン🍞🎶

            

中のパンは硬いフィギュア。

こういう系ってスクイーズなこと多いので、ちょっと新鮮✨

            

              

ネオバターロール6個入り

はい、推しパンきました~👏✨

中にマーガリンが入っているのでそのまま美味しく食べられる😋

             

バターロールの裏側がちらりと見えます👀

焼き色が本物そっくりです…!

             

              

黒コッペ

昔からある印象の黒コッペ🥖

パン自体に黒糖の甘さがあるので食べやすい😉

          

                 

スナックサンドタマゴ2個入り

スナックサンドも大変お世話になってますね~🥺

いろんな味があるのですが、お惣菜系が多い印象です🥪

            

こちらは唯一パンのチャームが付いています💡

断面が良いですね~😋💓

           

              

ネオバタくん&中野さん(中野マーガリン)

初めて拝見するキャラクター!

私の大好きなネオバタのキャラクターみたいですね💡

上に乗っかってる子、可愛らしい顔してるのに名前はちゃんと中野さんなんですね😂笑

             

              

全部で5種類🎶

パンがスクイーズでは無くしっかりとしたフィギュアなのがポイント💡

本物みたいな作りでとってもかわいいです😍

ネオバターロール6個入りはもう1個欲しいなと思ってるので、ピンポイントで狙ってこようかなと思いま~す💪

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました