ガチャ

ざ・お鍋マスコット5

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ざ・お鍋マスコット5

ざ お鍋 マスコット 5 全5種セット トイズスピリッツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン コンプリート

寒い時期に食べたいお鍋🥰🍲

具材を切って入れて煮るだけで簡単に作れるので、作るのが面倒な時は鍋にします(笑)

最近はいろんな鍋つゆが売っているので、味比べするのも楽しいです🎶

             

                  

雪だるまのみぞれ鍋

立体的な大根おろしを入れるの、なんか流行ってますよね🌟

こちらのお鍋には雪だるまが入ってました⛄️

                 

アツアツのお鍋に冷たい雪だるまがっ入ってるの、なんか違和感あるな(笑)

          

              

チーズフォンデュ鍋

チーズ好きにはたまらないお鍋🧀…ん?鍋???

チーズフォンデュっていう1つの分類?料理だと思っていたので、お鍋ってイメージが全く無い🤔

          

真ん中にとろ~りチーズ🤤💓

周りにはいろんな具材が入っています🥦🦐

たっぷりつけて食べたい🫕

        

          

海鮮鍋

あっさりとした海鮮鍋🍲

具材がたっぷり入ってます🐟🦐🍄

             

魚にエビ、そして真ん中右にあるのは牡蠣かしら🦪?

         

          

カレーラーメン鍋(卵入り)

これは鍋なのか???と疑いたくなりますが(笑)

1人暮らしあるあるの、鍋ごといただきますのパターンですね😂笑

            

この鍋の凸凹が本物っぽくて好き😄

        

            

破れたレトルト

もはや鍋ではなくレトルトパウチを温めているだけ(笑)

ですが、袋が破れて中身が溢れ出てます😧💥

実際こんな事ってあるのかなぁ😂???

               

                  

以上、全5種類のお鍋たちでした🤗🍲🫕

それぞれ鍋の色形や種類が違うのもまたおもしろいですね🎶

                

蓋を開けるとほっこりあったか🥰(な気分になれる)

寒いこの時期にピッタリなミニチュアフード💗

是非回してみてはいかがでしょうか?

ざ お鍋 マスコット 5 全5種セット トイズスピリッツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン コンプリート

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました