ガチャ

にっこりーノ インドのぬいぐるみ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

にっこりーノ インドのぬいぐるみ

こちらの動画内で回してます!

カレーとナンが気になっていたのです🌟

中を覗いたところ、次の次にカレーが見えまして…👀

次が何かは分からない状態で回したのですが、なんと!ナンでした!(ダジャレじゃないですよw)

                   

                  

甘口カレー

銀食器がインドカレーっぽいですが、見た目は日本のカレーライスっぽいですね🍛🎶

この丸っこいフォルムがかわいい~🥰

                  

具材の部分は刺繍。

ご飯の部分はもこもこ素材で再現されてます🍚

       

            

ナン

カレーとセットで欲しかったので1発GETは嬉しかったです😘

             

焼き色だけでなく、ナンのあの凸凹まで忠実に再現されていて感動🥺✨

このひと手間でよりリアルに感じます…!

           

              

欲しいものが手に入ったのでこちらの2つで終了!

いや~ピンポイントで欲しいものが手に入るのはやはり嬉しいですね(笑)

そして、この子たちを見てたら久々にインドカレーが食べたくなってきた…🤤💦

インドのぬいぐるみは、12月中旬時点でまだ置いてある店舗がちょこちょこ見受けられたのですが、

にっこりーノシリーズはたくさん種類が出ている分、出回りも早いんじゃないかなと思うので、好きなシリーズはなるべく早めに回しておくのが吉かと!

次はどんなシリーズが出るのかな~😌💭

ABOUT ME
記事URLをコピーしました