ガチャ

東京ばな奈 スクイーズマスコット Part2

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちら!

東京ばな奈 スクイーズマスコット Part2

【全部揃ってます!!】東京ばな奈 スクイーズマスコット Part2 [全8種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

大人気!東京ばな奈ガチャの第二弾です🍌

第一弾販売時は瞬殺で見かけることすらできず、再販でようやくガチャ台を見れた私ですが、

第二弾は初版でお目にかかれました😭💗

今回もコンプ必須なラインナップです🎶

            

                    

東京ばな奈

定番の東京ばな奈🌟

第一弾の時にもラインナップされてましたが、今回付属のプレートが違います💡

          

                

東京ばな奈  プリン味

プリン味なんてあったんだ🍮!

キリンような柄ですね🦒

        

             

東京ばな奈 もちふわ

こちらは米粉でできた東京ばな奈 なんだそうです💡

小麦粉アレルギーの方でも食べられる!

            

                  

東京ばな菜の花

お花柄がかわいい東京ばな奈…ではなく東京ばな菜の花。

菜の花要素はこのお花柄かしら🌼?

中のクリームはバナナシェイク味だそうです😋

           

                

東京ばな奈がぉー

こちらはキャラメル味💓

トラ柄がなんか強そう(笑)

でもパッケージに描かれてるのは子猫なんだそう🐈

          

              

東京ばな奈の黒ベエ

真っ黒な東京ばな奈。

今はもう作って無いらしく、味の詳細が不明です🙄

                  

                    

東京ばな奈ピヨレモン

かわいいひよこが描かれている🐥

そしてなんとも珍しいバナナレモン味ということで、味の想像がつきません🍌🍋

          

               

東京ばな奈 きら星

こちらは冬限定の商品だったんだとか💡

冬の夜空的な感じかしら⭐

こちらはアーモンドミルク味です🥛

             

         

今回も8種類と豊富なラインナップ💖

ほとんど知らない・食べたことが無い商品ばかりでした😄

東京ばな奈ってこんなに種類があったんですね~!

          

一緒に付いているプレートもかわいい💓

ノーマルの東京ばな奈だけ箱の中の柄(?)です。

今回も可愛くて大優勝でした🥳!

【全部揃ってます!!】東京ばな奈 スクイーズマスコット Part2 [全8種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました