ガチャ

さくさくぱんだ ミニチュアマスコットvol.1

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

さくさくぱんだ ミニチュアマスコットvol.1

ガチャ台紙を見てお分かりの通り、こちらは昨年の秋に販売された商品です😅

さくさくぱんだがかわいいミニチュアになりました💕

      

              

キリッ

定番のさくぱん🐼

チョコのチャームは原寸大だそうです💡

          

                 

いねむり

こちらはミルク&ほろにがチョコのタイプ🍫

こちらは居眠りしております😪笑

           

               

ニコニコ

これはよく見るんじゃない?

にっこりパンダさん😄

        

                

うっとり

こちらは焼き芋ブリュレバージョン🍠

見たことないけど、期間限定のお味なのかな?

          

            

キラーン

目が星型のキラーンパンダ🤩

おジャ魔女どれみみたいな口の開き方してる😆

           

                 

全部で5種類🐼💕

以外とスタンダードな白黒パンダが1種類でした!

一緒に付いているアクリルもかわいいです🎶

             

アクリルは味毎に同じかと思いきや、裏側のお顔がチャームの顔と合わせてある💡
            

そして、チャームが思ったよりもリアルな作りでした✨

チョコ部分がラバー、裏側のビスケット部分がザラザラとした固い素材でできてました💡

これは本物と並べてみたくなるな~!

               

こちら、第二弾も手元にあるのでまた後日ご紹介しますね😃

お楽しみに~🎶

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました