ガチャ

ぶらねば納豆チャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ぶらねば納豆チャーム

ぶらねば 納豆 チャーム 全5種+ディスプレイ台紙セット ターリンインターナショナル ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

納豆がいっぱいのラインナップ🎶

ねばねば要素もしっかり再現されていますので、是非最後までご覧ください💁‍♀️

               

             

納豆ごはん

定番の食べ方🍚

ですが、私はご飯には乗せない派なんですよね~🙅‍♀️

誰得~って感じですよね~(笑)

納豆は温めたくないというか、冷たい状態のまま食べたい人なんです😎

       

                    

パック納豆

スーパーで売ってる3個セットの納豆のパック🌟

たまに強くかき混ぜすぎてパックに穴をあけてしまうの私あるある😅

          

          

小鉢納豆

ご丁寧に小鉢に入ってます✨

旅館とかだとこういうので出てくるのかな😃

           

             

カップ納豆

カップタイプはよく3~4つくらいセットになって売られてますよね💡

まぁ私の場合は量が足りないので1度に2つくらい食べてしまうのですが(笑)

          

                     

藁納豆

これぞ納豆!って感じ🥳

藁に入った納豆はまだ食べたことないけど、一度は食べてみたいな😄

          

                    

全部で5種類のいろんな納豆でした!

お箸と納豆をつなげている白い紐が、納豆のあのねばねば感を上手く表現しています👏✨

                

納豆の色味もGOODですよね👍

ぶらねば 納豆 チャーム 全5種+ディスプレイ台紙セット ターリンインターナショナル ガチャポン ガチャガチャ コンプリート


               

そういえば、紐付きガチャと言えば同じターリン製(当時はエポックだったな)で昔こんなのがありました💡

合わせて読みたい
アイスじゃらじゃらストラップ
アイスじゃらじゃらストラップ

ちょっと懐かしい気持ちになりました☺

                 

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました