ガチャ

ボックスピザマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

ボックスピザマスコット

【全部揃ってます!!】ボックスピザマスコット [全5種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】

テイクアウトやデリバリーでよく見るピザのマスコットです🍕

今回はピザだけでなく、サイドメニューもセットになってますよ~💡

             

              

マルゲリータ

ピザの定番!マルゲリータ🎶

ポテトとチキンナゲット、そして飲み物にコーラ。

…優勝ですね(笑)

               

                      

シーフード

エビとブロッコリーが乗ったシーフードピザ🦐🥦

こちらはオレンジジュースがセットになっています🧃

         

             

エビマヨネーズ

エビとコーン、そして生ハムらしきものがのっています😋

          

             

照り焼きチキン

テリヤキチキンのピザは人気があるイメージ🌟

実際私も好きです😄

刻み海苔が良いアクセント✨

        

          

チーズフォルマッジ

これはチーズ好きの為のピザですね~!

白い丸いのはおそらくモッツアレラチーズ?

ワインと一緒にいただきたいです🍷🧀

             

                

全部で5種類のピザでした🍕✨

              

中には美味しそうなピザが…🤤💓💓💓

外箱の組み立てがものによってけっこうぎっちりというか、何というか。

ベロ部分がうまく差し込めなくて蓋ができませんでした💦

あまり弄ると破けてしまうのでこのままそっとしまっておこう…😅

                     

中身のビザがかわいくて美味しそう😍!

そして具材のエビとブロッコリーがクオリティが高くて感動です😭✨

             

1切れ切れるという遊び心も🤭

切れてなくてもかわいいんだろうけど、このひと手間でもっともっとおもしろく、楽しくなりますね🎶

                         

今回サイドメニューのポテトとチキン、ジュースが付いているのもポイント高いですね🍟🍗

よりパーティ感が出て良い感じになります🙌🎉

              

食べ物フィギュアたちを集めてLet’s PIZZA party!的な🥳

混ざりたい(笑)

【全部揃ってます!!】ボックスピザマスコット [全5種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】

           

ABOUT ME
記事URLをコピーしました