ガチャ

小さくてかわいい!冷蔵スイーツボールチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

小さくてかわいい!冷蔵スイーツボールチェーン

主にコンビニとかで売ってそうなスイーツがラインナップ😋

           

               

こだわり牛乳と新鮮卵のシュークリーム

シュークリームはどこのコンビニやスーパーでも必ず売ってますよね🎶

私はカスタードとホイップが入ったWシュークリームが好きです🥰

         

            

クリームたっぷりダブルチョコシュー

こちらはチョコクリームが入ったシュークリーム🍫

シュー生地をチョコでコーティングしているみたいにつやっつやで美味しそう😋

        

                      

もっちり生地とたっぷりクリーム 白いたいやき

一時期めっちゃ流行った白たいやき!

生地がもっちもちで美味しいですよね~💓

中はカスタードクリームかな?

                  

中身がまるで本物みたいにもっちもち…🤤

うわ~~~食べたくなる~~~😭!

         

               

ふわもちオムレットケーキ 旨み抹茶

こういうクリームとスポンジだけ!のスイーツも人気ですよね💓

無性に甘いものが食べたい時とか、ホイップクリームが飲みたい時(?)にこういうの買っちゃいます🤭

                

この抹茶クリームのもこもこした形がより美味しそうに見える🍵

                 

                        

濃厚ショコラのカスタードエクレア

こちらもチョココーティングがテッカテカでめっちゃ美味しそう😂

チョコはちょいほろにがであってほしい…!

               

横から見た図も載せとく。

          

                 

全部で5種類の冷蔵スイーツたちでした😘

全体的に小さめの作りですが、中身を始めパッケージもすごくこだわっていてかわいいです💕

ちなみに中のスイーツは弾力のある素材でできています。

そしてこちら、なんと1回200円!

300~500円が主流になっているガチャ界隈では珍しい価格設定✨

昔は100~200円とかだったのになー🙄

              

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました