ガチャ

油そば専門 武蔵野アブラ學会リアルミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

油そば専門 武蔵野アブラ學会リアルミニチュアコレクション

油そば…🤤じゅるり

ラーメンも好きなのですが、猫舌の私は油そばやつけ麺とかを選びがちですね🤭

ここのお店の油そばは食べたことがないけど、このミニチュアを見ただけで既に食べたくなってきている…(笑)

          

                   

武蔵野アブラそば

実際決まったメニューは無いらしい😶

調べてみたら、自分で好きなトッピングをしてオリジナルの油そばが作れるとの事💡

ベースが【武蔵野系】と【特濃系】で分かれているらしいです。

ってことで、こちらは武蔵野系。濃いのにあっさりとしているそうです🍜

         

               

特製武蔵野アブラそば

先程の武蔵野アブラそばに、海苔が3枚・玉子が追加トッピングされてます🥚

玉子の黄身の色が良いですねぇ😆

         

            

肉食アブラそば

麺が隠れるくらいたくさん乗ったチャーシュー🥩

まさに肉食!って感じ😁

       

             

特濃パンチ

こちらは特濃系。自家製ラードをベースにした濃厚タレなんだそう😋

濃厚って聞くだけでもうヤバいですね😂食べた過ぎる~!笑

           

             

特製特濃アブラそば

トッピングが増えて全体的にがっつりこってりな感じですね~😋

食べ応えありそう🍜

           

            

ダブダブダブ特製アブラそば

ダブダブダブって沼に沈むようなワードがメニュー名にある食べ物なんか見たことないよ(笑)

いや~でもこういうのは絶対美味しいんだよなぁ…🤤

カロリー気にせずがっつきたいです(笑)

           

                  

全部で6種類のアブラそばたちをご紹介いたしました🤗!

もうね、全部が美味しそうなんよ(笑)

私、コテコテなやつはお腹下す傾向にあるのですが、そうなるってわかってても食べたくなるんですよね~😂

だって美味しいんだもん😂

是非お店に行って食べてみたいですね!

                 

なんかHPを拝見したら、油そばは健康だ!と全面的にアピールされてまして(笑)

でも説明を読んでいるうちに、確かに健康だわ!と納得させられました💡

ちょっとクスっとさせられる説明、是非ご覧になってみてください🤭

            

ABOUT ME
記事URLをコピーしました