ガチャ

あったかスープ シャカシャカアクリル

aoi_foodgoods

京の食べ物グッズは…

あったかスープ シャカシャカアクリル

あったか スープ シャカシャカ アクリル 全6種セット Qualia ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

クオリア製アクリル商品はいろんな種類かつおもしろアイテムが多いので、毎回回します。

こちらはコンプで買うか回すか超悩んだ商品なのですが…

結局お店で見つけて回してきちゃいました😙🎶

        

                

コーンスープ

一番欲しかったコーンスープ🌽

コーンの粒々とクルトンかな?が入っています🎶

優しい色合いも良いですね☺

        

              

オニオンスープ

大好きなオニオンスープ🧅

玉ねぎだけでなくチーズ(多分)も入っていて本格的✨

          

              

ミネストローネ

具沢山なミネストローネ🍅

緑色の器もおしゃれでかわいい💚

                

                  

とうふのみそ汁

ジャパニーズスープと言ったら(?)やっぱり味噌汁、そして具材は豆腐ですよね😁

色的に合わせ味噌かな?にゴロゴロ豆腐にネギが入っています🎶

         

              

なめこのみそ汁

なめこのみそ汁も美味しいですよね💓

初めて食べたのが給食のなめこ汁だったのですが、あれ美味しかったな~☺

いつか作りたいなと思いつつもなかなか作れないでいる😅

              

                    

トムヤムクン

タイ料理のトムヤムクン!

ネギに唐辛子にネギと具沢山🦐🌶

           

                    

全部で6種類。なんとストレートコンプです👏✨

最初はお目当てのものが集まれば良いかなと思っていたのですが、実物を見たらコンプしたくなっちゃいまして(笑)

         

横から見た図。4層になっています💡

         

中の具材がシャカシャカ動いて楽しいし、美味しそうです😆🎶

かわいいので是非回してみて下さい~💁‍♀️!

あったか スープ シャカシャカ アクリル 全6種セット Qualia ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました