ガチャ

もちもちおやつスクイーズ

aoi_foodgoods

本日2本目の食べ物グッズは…

もちもちおやつスクイーズ

【全部揃ってます!!】もちもちおやつスクイーズBC [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale231203]

いろんなスイーツのスクイーズがラインナップ💓

以前はミニサイズのスクイーズが多かったですが、今回は珍しくちょっと大きめのサイズで登場!

             

               

バウムクーヘン(ストロベリー)

いちご味のバウムクーヘン🍓

              

綺麗な年輪✨

優しいいちご味が想像できます😙

          

              

たい焼

こちら皮がもちもちした白鯛焼きですね🎶

一時期ブームになりました😄

               

鯛焼きの形がきれい✨

中にはカスタードミルクが入っているそう😋

            

               

ロールケーキ

コンビニスイーツの定番、ロールケーキ🌟

美味しくて、1切れだけでは足りないんですよね(笑)

             

あぁ~美味しそう~🤤💓

スポンジに気泡っぽいのがあってリアルです✨

          

                

抹茶クリーム大福

シンプルに真ん丸な大福ですが、おそらく中には抹茶クリームがたっぷり入っていると思われます💚

あんこ、入ってるかなぁ?

                   

パッケージにぴたっとくっつくくらい大きな大福。

あんこが入っていなければかぶりつきたいです🤭

           

                

チョコシュー

美味しそうなココア色のチョコシュー🍫

             

シュー生地の凸凹がリアル🤩

かじった瞬間に中からクリームが溢れ出てくる事を考えるとよだれもんですね🤤💦笑

                   

                    

以上、全部で5種類のスイーツでした🎶

味の想像ばかりしていたのでスクイーズってことを忘れかけていた(笑)

触るともっちりふわふわで最高のさわり心地です💓

最近スクイーズ商品がまた復活している気がする😶

スクイーズブームの再来か💡!?

【全部揃ってます!!】もちもちおやつスクイーズBC [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale231203]

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました