ガチャ

ミレービスケット シャカシャカチャーム

aoi_foodgoods

京の食べ物グッズはこちら!

ミレービスケット シャカシャカチャーム

ミレービスケット ミニシャカシャカチャーム 【全5種セット】

ミレービスケット、聞いたことはあるけどおそらく食べたこと無い🤔

キャラクターのミレーちゃんを見てどこか既視感があるなと思ったら、

キャラデザがやなせたかしさんでした💡どうりで!

            

                    

まじめミレービスケット[天日塩]

一番定番のやつっぽいですね🌟

           

そしてこちらだけ唯一中のビスケットが見える仕様に…👀!

何枚か連なったビスケットミニチュアが2つほど入っています💡

               

                

朝のミレービスケット[コーンポタージュ]

コーンポタージュ味のビスケットって食べたこと無い!

朝の、と書いてあるので、朝ごはんの代わりにもなるのかしら🌽?

             

                

昼のミレービスケット[生姜]

こちらは【昼の】らしいです☀

生姜味ということで、今の寒い時期に食べたら身体が温まりそう😙?

          

                

午後のミレービスケット[ブラックペッパー]

【午後】はピリッとスパイシーなブラックペッパー✨

ビスケットチャームにもブラックペッパーが付いてますね😄

             

               

真夜中のミレービスケット[にんにく]

そして【真夜中】のもあった😂!

こちらはガツンとにんにく🧄💥

にんにく味のビスケットって想像ができない😶

          

                   

全部で5種類!

真ん中の葵ミレーがなかなか出なくてですね😂

コンプするのに時間がかかっちゃいました💦

            

一緒に付いているビスケットチャームが大きめでかわいい💗

青色ミレーだけビニール袋で、他は上部なビニール(?)で中にビーズのようなものが入っています。

振るとシャカシャカ音がしますよ~🎶

ミレービスケット ミニシャカシャカチャーム 【全5種セット】

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました