ガチャ

満月珈琲店 ミニチュアドリンク~空色ドリンク~

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

満月珈琲店 ミニチュアドリンク~空色ドリンク~

満月珈琲店シリーズは何気集めております😘

食べ物としてもかわいいけど、幻想的な感じが好きです🌟

           

               

星屑ブレンドのアイスコーヒー(朝焼けシロップ)

星屑のようなキラキラした物が入っています🌟✨

夜が明けて朝になる瞬間を切り取ったみたいですね☺

               

              

空色ソーダ(青空)

澄んだ青空に雲が浮いているようなドリンク☁

          

             

空色ソーダ(夕空)

青空と夕焼けのグラデが素敵✨

だんだん日が暮れていく感じが表現されてますね🌆

            

                 

空色ビール(夕焼け)

夕焼けをなんとビールで表現🍺

2層のビールって見たことないなぁ~🙄

ぐびぐびのむのではなく、じっくりゆっくり味わって飲んでほしい(ビール飲めない)

            

               

空色ビール(星空)

寒々しい色合いが冬の空って感じがする⛄🌟

飲まないでこのまま眺めていたいくらい美しいです✨

          

                      

全部で5種類の空色ドリンクたちでした🍺

実物を目の前にしたら勿体なくてしばらくは眺めてそう(笑)

ビールは飲めないけど、見るだけ見てみたいですね😂

              

全体的に氷やラメがキラキラしていてきれい🧊✨

どんな味なのかが毎回気になるんだよな~😋

満月珈琲店シリーズは実はまだストックがありますので、追ってご紹介します~😘

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました