ガチャ

はごろもフーズ ふわふわぬいぐるみマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

はごろもフーズ ふわふわぬいぐるみマスコット

【全部揃ってます!!】アートユニブテクニカラー はごろもフーズ ふわふわぬいぐるみマスコット [全4種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】[sale231203]

あのシーチキン缶がなんとぬいぐるみに💓

気になったのでコンプセットを買ってみました😄

              

                

シーチキン(R)Lフレーク

缶をそのままぬいぐるみにした感じの見た目👏✨

              

そして、ちゃんと開けられる!

中身も入ってますよん🎶

           

               

シーチキン(R)Lファンシー

こちらもLフレーク同様に中身が。

色合い的に同じっぽいですね👀

        

            

オイル不使用シーチキン(R)マイルド

マイルド間の中身はちょっとピンクがかっている💡

            

Lフレークとマイルドと比べたら一目瞭然ですね!

         

           

シャキッとコーン(R)

なんだかコーンスープみたいだな🌽笑

        

                 

全部で4種類🌟

缶の見た目はまるで本物ですが、実際は柔らかいぬいぐるみですよ~😄

手を切る事がないので安心!?

お子様のおままごとに使えそうだなと思いました💡

                 

中身はシンプルでちょっとじわじわきますね(笑)

シーチキン計はともかく、コーンがペーストっぽくなってるので、もう少し粒々感があるとより良かったかなと思います😙

作るの難しそうだけどね💦

                

中身は取り出せます!

マジックテープが付いているので無くす心配無さそう。

              

中身だけ見たら何なのかわからない😂笑

【全部揃ってます!!】アートユニブテクニカラー はごろもフーズ ふわふわぬいぐるみマスコット [全4種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】[sale231203]

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました