ガチャ

タフグミ 弾力マスコット vol.1

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

タフグミ 弾力マスコット vol.1

【全部揃ってます!!】カバヤ タフグミ 弾力マスコット vol.1 [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

強弾力のタフグミ💥

本当に噛み応えがあって一度にたくさん食べると顎が痛くなります😂笑

定番のしか食べたことが無かったけど、いろんな種類があるみたいですね💡

         

               

タフグミ

1袋に3つのドリンク味が入ってる定番のタフグミ🌟

         

               

タフグミ エナジーゾーンNEO

エナジードリンク的な味がするのかな?

         

            

タフグミ グレーピーパンチ

グレープ味のグミって基本どれも美味しいので好きです🍇

これ気になるなぁ~🤭💓

        

                      

タフグミ レモンラッシュ

すっきり爽やかな【レモンα】味と、ちょっとビターな【レモンβ】味の2つのレモン味が入っているそうです🍋

味を想像しただけで唾液の分泌がやばい🤤💦

            

               

タフグミ MEGA

たっぷり入ったMEGAバージョン!

一袋で何日もつかな?

私の場合はあればある分全部食べてしまうからな…(笑)

         

                   

全部で5種類のラインナップ💁‍♀️

やはりMEGAだけ袋が大きめですね😄

                

中にもグミみたいなものが入っています👏✨

弾力的にも本物みたい…!

ちょっと気になるけど、開けると元に戻せないのでここは我慢😐💦

【全部揃ってます!!】カバヤ タフグミ 弾力マスコット vol.1 [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

              

こちら、第二弾の発売も決定しています💁‍♀️

是非チェックしてみて下さいね~!

【予約】【コンプリート】タフグミ ミニチュア弾力マスコット vol.2 全5種セット◆発売予定:2024年4月

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました