ガチャ

ハイカロリーフードコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ハイカロリーフードコレクション

インパクトのある食べ物がずらりと並んでいます👀💥

日本にはないハイカロリーフード、一体どんな食べ物があるのかな?

               

                    

モンスターベーコンバーガー

ベーコンがもりもり過ぎてハンバーガーに見えない(笑)

すっごいインパクトだな…😃

               

ベーコン何枚使ってるんだろ…🤔?

これ絶対持ち上げられないでしょ(笑)

          

              

クリスピードーナツベーコンサンド

クリスピードーナツと聞いて甘いドーナツを想像したのですが、間違いない?

               

甘いドーナツでハンバーグとチーズ、ベーコンをサンド…

この組み合わせどうなの?と思いましたが、甘いとしょっぱいので案外美味しいかも🤭?

しかし、1つでどれだけのカロリーがあるんだろうか…(笑)

          

              

BIGチキンベーグルフライサンド

大きなチキンフライをベーグルでサンド…で良いのかな?

なんだかカラフルPOPな粒まで乗っちゃってて、スイーツみたいな見た目してるけど(笑)

            

むむ!?この白いのは何だ🙄???

クリーム…とか言わないよね……😐

あ、マヨネーズとかかしら???

              

                

キングバーガー

このくらいだったらまだ許容範囲かな🌟

実際にこういうの割と身近にあるし😙

           

分厚いパティが2枚にチーズ、レタス、ベーコンといったところでしょうか🍔

これはまぁ普通なんじゃないかな?

          

                  

レインボーパンケーキ

これはカロリーの前に着色料が気になりますね(笑)

でも、見た目が映えるので人気がありそうなメニューだ✨

                     

この溢れんばかりにかけられたメイプルシロップ的な何か…!

甘そうだな~~~何かしょっぱいものと一緒に食べたいかも😅

あ、そんなことしたらカロリーの過剰摂取になってしまうか!?

いや、もうこのパンケーキの時点でハイカロリー確定なのよ(笑)

          

               

フライドクッキーサンド

これが一番謎でした。フライドクッキー!?!?

どういうこと?クッキーを揚げたの!?!?

謎過ぎる…😕

          

おそらくオレオみたいなクッキーでチーズとベーコンを挟んで積み重ねた感じなんでしょうけど…

これはどうなんでしょう🤔?

             

           

以上、全部で6種類の入カロリーフードたちでした🤗🌟

いや~どれもいろいろとインパクトが凄かった!

海外ではこういうぶっ飛んだ食べ物たくさんありそうだけど、一人で食べるには勇気がいりそうですね(笑)

この中ではクリスピードーナツベーコンサンドが気になります💡

あとフライドクッキーのやつ!これが一番謎なので、一口だけ食べてみたいです(笑)

                     

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました