ガチャ

ぷにっと味噌マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

ぷにっと味噌マスコット

【全部揃ってます!!】ぷにっと味噌マスコットBC [全5種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】[sale231103]

その名の通り!お味噌のマスコットです💁‍♀️

お味噌といえば以前、マルコメ ミニパッケージチャームというガチャが出てましたね!

ご紹介した記憶があるのですが、記事がどこにも見当たらず💦

もしかして…消した???とりあえず写真が残っているので貼っておきます😅

       

さて、早速本題に参りたいと思います!

           

               

赤味噌

名古屋に住んでいた時、定食とか頼むと高確率で赤味噌だった!

        

             

白味噌

甘みのある白味噌🌟

色合いがホワイトチョコみたい🤭

       

           

あわせ味噌

個人的にあわせ味噌が一番馴染みがある☺

           

            

麹味噌

麹味噌も美味しいので好きです😙💓

米麹は美白効果があるんだとか…!✨

         

                

減塩味噌

正直、普通の味噌と減塩味噌ってそんなに味変わらない気がするのですが🤔

だったら減塩の方を選びますね~😶

醤油もですが、減塩と書いてあると手に取りたくなる🌟

          

                    

全部で5種類のお味噌でした💁‍♀️

パッケージがまるで本物みたいでおもしろい~🤭

                      

お味噌の色合いも個々で微妙に違います💡

            

中のお味噌部分。

まるでキャラメルのような色をしているけど、お味噌です😂

                 

このお味噌がぷにっとやわらか~💗

やわらかいけど程よく弾力がありぷにぷに気持ちいいです🎶

お味噌汁のキーホルダーと一緒に付けたいですね😙

                       

【全部揃ってます!!】ぷにっと味噌マスコットBC [全5種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】[sale231103]

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました