ガチャ

純喫茶 ムービングラメ クリームソーダキーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

純喫茶 ムービングラメ クリームソーダキーホルダー

いろんな純喫茶アイテムが出ている中、また新しいものが登場!

今回はラメがキラキラきれいなクリームソーダのキーホルダーです✨

             

                     

純喫茶ジュテーム

メロンソーダにバニラアイス、見えにくいけどチェリーもあります🍒

そしてジュテームと聞くと、Tommy february6の【je t’aime je t’aime】を思い出す😙🎶

            

           

喫茶アベック

アベックって言葉がなんだか昭和な感じしますよね🤭

紫に近いこのピンクの色合いもレトロな雰囲気💗

ソーダはベリー系の味かな🍓?

                

          

喫茶あぽろん

オレンジ色がまるで夕焼けみたい🌆

喫茶あぽろんと聞いてコナンのポアロを思い出した(笑)

        

                     

純喫茶ツバキ

綺麗なブルーが海、キラキラのラメが砂のようでまるで海外の海みたい✨

ずっと見ていられるくらいきれいでうっとりしちゃいます☺

          

            

喫茶純情

いきなりどっかのスナックみたいな感じになったな(笑)

なんとなく、ラメが桜の花びらに見えて夜桜っぽいと思った🌃🌸

で、これは一体何味なんだろうな?ブドウ味とはちょっと違う気がする🤔

           

            

全部で5種類💗

可愛らしさだったり大人っぽかったりと、いろんなクリームソーダがありました🤗🎶

          

ソーダ部分だけでは無く、アイスの部分にもラメが入ってます🌟

            

傾けるとラメが動いてキラキラ…✨✨✨

          

かわいくて何度も写真を撮ってしまう😂

                 

是非GETしてみて下さいね~!

                    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました