ガチャ

ピュレグミ アクセサリーコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ピュレグミ アクセサリーコレクション

食べ物グッズのアクセサリーアイテムはリングが多かったですが、

今回はネックレスやヘアピンなど新しいアイテムが登場しています🎀

YouTube(shorts)で回してます🎥

             

                

グレープ ネックレス

グレープのネックレスが出ました~🍇

一番好きなフレーバーでネックレスも欲しかったので嬉しい☺

収納袋(ジップロック)がセットになっています💜

          

              

マスカット ブレスレット

一瞬ネックレスかと思ったらブレスレットでした!

         

                  

レモン ブレスレット

レモンもブレスレットをGET🍋

           

              

うまい具合に3フレーバー出たのでストップしておきました!

これはかわいいですな🤭💕

ちなみにブレスレットはバッグチャームとして使えます🎶

            

ピュレリングと同じパーツっぽいですね💡

リアルな見た目が可愛くて美味しそう🤤笑

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました