ガチャ

のんだくれ横丁キーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

のんだくれ横丁キーホルダー

お酒好きの方は必見!?いろんなお酒がラインナップされてます🍻

          

                 

生ビール

とりあえず生!の生ビール🍺

残念ながら私は飲めませんが…😶💦

       

ビールの色もだけど、この泡の部分がすっごくリアルだなと思いました💡

きめの細かい感じがしっかり表現されている✨

           

              

ハイボール

このウイスキーボトルがなんか見覚えあるんだよな😃

こういうボトルを飾ってる家あるんじゃないでしょうか?

                 

よく見たらレモンが入っていました🍋(見えにくくてごめんですが…)

        

              

レモンサワー

サワー系なら私でも飲めるぞ😁

              

レモンスライスが3枚入ってます🍋🍋🍋

               

                 

黒ビール

コーラに見えるけど、黒ビールです🌟

瓶のラベルがレトロな雰囲気があってかわいい☺

                

こちらも泡がきめ細やか~✨

         

泡が下に降りている…

誰か飲んだな🤨???

        

              

ジントニック

まるで日本酒のようなラベルだな🍶

          

ジンにはライムですよね!

飲んだことないけど!(説得力皆無)

         

             

全部で5種類🍺

お酒の定番どころといったところでしょうか😉

グラスだけでなく、ボトルチャームがセットになっているのでより飲み会な雰囲気が出て良いですね😄

                    

ビールの泡や氷など、細かいところのクオリティも高い🎶

                 

ボトルチャームもかわいい~💓

並べると、まるでバーみたいです🍸

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました