ガチャ

超リアル!ケース入り!珍味マスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル!ケース入り!珍味マスコット2

お酒のお供にいただきたい珍味がラインナップされてます🦑

          

第一弾の記事はこちらからどうぞ💁‍♀️

超リアル!ケース入り!ざ・珍味マスコット
超リアル!ケース入り!ざ・珍味マスコット
超リアル!ケース入り!ざ・珍味マスコット

           

                

のしたら

味がしっかりついたのしたら😋

駄菓子でも売ってますよね🎶

           

             

焼剣先

色・形がリアルだなぁ(笑)

第一弾の時もイカのおつまみがありましたが、こちらは焼かれているので色が全然違います💡

          

            

棒サラミ

棒状のサラミが5本入ってます😄

食べる際はカットしてどうぞ🔪(これは食べられません🙅‍♀️⚠)

                      

                

イカフライ

サクサクの衣が付いてて美味しそう🦑

本物みたいでつい口に入れてしまいそうだ🤤

            

              

うずらのたまご

これ絶対美味しいでしょ~😍!!!

何で味付けされてるのかな?食べたいなぁ~😋

         

              

全部で5種類。

第一弾とほぼダブリのないラインナップが嬉しいです🙌🎶

             

おつまみたちがとにかく美味しそう🤤💓笑

どれも本格的に作り込まれてます✨

個人的に、この中だったらうずらのたまごが一番食べたいかな😁

                    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました