ガチャ

PEZボールチェーンマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

PEZボールチェーンマスコット

【全部揃ってます!!】PEZ ボールチェーンマスコット(再販) [全8種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

こちらは再販分でようやくGETしました🙌✨

初販の際はどこにもなくて、あちこちで完売が相次いだガチャなんです…!

今回はとりあえず2、3個あれば良いかなと思ってコンプセットは買いませんでした😃

↓回した時の動画🎥

            

                   

パンダ(ピンク色)

            

                       

ひよこ(青色)

         

            

ピエロ(赤色)

            

               

ピエロ(青色)

          

               

ざっとご紹介しましたが、今回4種類GETすることができました!

欲しかったパンダとひよこが出るまで!と思っていたらあっさり出てきました(笑)

そしてピエロは2色コンプ✨

ビジュアルが良いですね~!これはすぐ無くなるのも頷ける🤭

            

これ、思っていたよりも大きくてびっくりした😮

カプセルが大きかったから、もしや…と思ったのですが。

リップと比べると分かりやすいかな?

            

中身がちゃんと入っている🎶

             

付属のタブレットチャームもかわいい😍💗

【全部揃ってます!!】PEZ ボールチェーンマスコット(再販) [全8種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

↓第二弾も出るみたいなので、是非チェックしてみて下さいね~💁‍♀️!

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました