ガチャ

ソフト食パンスクイーズ

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちらです~

ソフト食パンスクイーズ

いろんな味の食パンがラインナップ🍞

6,7年前くらいに流行った牛乳ひたしパンみたいですね💡

         

              

ノーマル

普通の白い食パン🍞

         

              

いちご

優しいピンク色のいちご食パン🍓

        

            

チョコ

チョコがたっぷりなチョコ食パンはそのまま食べても美味しそう🤭🍫

(※こちらは食べられません)

         

             

フレンチトースト

たっぷり染み込んだフレンチトースト🥚🥛

一時期ハマって食べてたなぁ~😁

        

               

ミルク

一件普通の食パンに見えますが…

                

こちら、耳の部分まで白い!

おそらく耳まで柔らかいタイプですね😆💕

              

                    

全部で5種類の食パンたちでした🤗✨

中身はやはり牛乳浸しパンにしか見えない(笑)

          

シンプルな食パンなので、何かのデコ素材として使っても良さげ💡

             

そしてこの食パンの食感がまた良いのよ…☺!

                 

指の跡がくっきり残るくらいの柔らかさ🌟

             

食パンのスクイーズだけで一体何個集まっただろうか🤔

機会があれば全部並べてみたいな😄

牛乳ひたしパンの記事もいくつか貼っておきま~す🌟

合わせて読みたい
牛乳ひたしパン
牛乳ひたしパン
合わせて読みたい
牛乳ひたしパンミニ
牛乳ひたしパンミニ

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました