ガチャ

町中華コレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

町中華コレクション

その名の通り、中華なラインナップになっています💁‍♀️

どんな料理があるのかな~😄?

          

    

天津飯

一時期大ハマりした天津飯!✨狂ったように食べてました(笑)

ふわふわな玉子が美味しくて…😋💕

        

          

麻婆豆腐

ピリ辛な味付けが美味しい麻婆豆腐😆

豆腐だからたんぱく質も取れる!ということでたくさん食べても大丈夫と思ってます😁

         

                

餃子

餃子も大好き🥟!

これにもやしがあれば白米入らないので、実質ヘルシーな食事になる🌟

       

          

チャーハン

彩りの良いチャーハン😄

そのお店ごとの顔とも言える料理ですよね🌟

        

          

エビチリ

ぷりっとした食感がたまらないエビチリ🦐

エビについた衣も美味しい😋

         

         

野菜炒め

野菜炒めは小学校の調理実習で作った思い出がある🤭

野菜大嫌いだけど、自分で作ったものなら食べられる不思議現象(笑)

             

              

全6種類のラインナップ🤗🎶

食べ物もですが、特にタレやソースが本物みたいで美味しそうに見える🤤

また天津飯は食べかけで、お米がちらっと見えているのも遊び心があって良いです😙

大きさ的にドールの小物にも使えそうですよ~👌!

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました