ガチャ

さくさくぱんだ ミニチュアマスコットvol.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

さくさくぱんだ ミニチュアマスコットvol.2

バレンタインデーという事で、チョコレート菓子のさくぱんの第二弾をご紹介いたします!

今回も3つのフレーバーがラインナップ💗

第一弾の記事も是非ご覧ください💁‍♀️

さくさくぱんだ ミニチュアマスコットvol.1
さくさくぱんだ ミニチュアマスコットvol.1
さくさくぱんだ ミニチュアマスコットvol.1

         

               

ワーイ

今回もノーマルが1種😆

怒り

ミルク&ほろにがチョコは第一弾でもラインナップされてました🌟

こちらは怒ってますね😡笑

         

                

大泣き

そしてこちらは大泣き😭

ほろにがチョコは人気があるから毎回2種類出てるのかな?

わからんけど😗

       

          

てへぺろ

今回初登場のまろやかピスタチオラテ味💚

こんなお大人向けのフレーバーがあったとは…!

         

            

ウヒャヒャ

ピスタチオラテはもう一つ!

こちらはウヒャヒャなパンダさんです🐼

         

                  

今回も全5種類のラインナップでした!

ノーマルとほろにがチョコは第一弾に引き続き、そして新しくピスタチオラテが登場✨

              

アクリルの裏については第一弾同様、チャームの表情に合わせたデザイン💡

           

ビスケット部分を見てびっくり!1つだけ顔が違う😮!!!

泣き顔のほうだったか怒りの方だったか失念しちゃったのですが、

どちらかがびっくりしたようなお顔でした💡

                    

そして、第一弾と合わせてみました🤗(撮影したタイミングが同じだった)

いろんな表情があっておもしろい💕

                 

ほろにがチョコ4種🍫

喜怒哀楽になるかな?って思ったけどならなかった(笑)

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました