ガチャ

どうぶつぱんマグネット 第2弾

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

どうぶつぱんマグネット 第2弾

【全部揃ってます!!】どうぶつぱんマグネット 第2弾 [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

かわいい動物モチーフパンのミニチュアマグネットです💗

今回はどんなどうぶつパンが見れるのかな😆

第一弾の記事はこちらからどうぞ💁‍♀️

どうぶつぱんマグネット
どうぶつぱんマグネット
どうぶつぱんマグネット

             

                

【京都】ヤマダベーカリー こぶたパン

中にチョコが入ったこぶたちゃん🐷

3匹のこぶたということで、3種類のお顔があるみたいですよ💡

大きさも小さめとのことで、ちょっとしたおやつにも良さげです🎶

            

             

【広島】住田製パン所 いぬパン

いぬパンについては詳細情報が得られませんでした💦

中には何が入っているのかしら?

こちら、大正5年創業の歴史あるパン屋さんなんだそうです😮✨

                    

                  

【東京】ぱんやのパングワン パングワン(クリーム)

三軒茶屋にあるパン屋さん。パングワンはフランス語でペンギンなんだそうです🐧

こちらのパングワンはクリームパンで、お店の看板商品と書かれていました💖

            

             

【東京】ぱんやのパングワン パングワン(カレー)

こちらはカレーバージョン。身体もカレー色になっております🍛

他にも違う味があるのかな?

かわいくて思わず手に取っちゃいそう🤭💕

             

           

【東京】浮間かにパン かにパン

ふっくらしたかにさん🦀

中にはクリームがたっぷり入っているんだそうです☺

他にもいろんな種類のどうぶつパンがあるんだとか💡

気になりますね~😄

        

          

全5種類のラインナップ💗

こうやって見るとまるで本物みたいですね(笑)

それぞれお皿がセットになっています。

          

ホワイトボードにくっつけてみました💡

なにこれかわいすぎる😍

磁力がそこまで強いという訳ではないので、お飾り程度で見ていただければ😊

         

スクイーズ素材なので本物みたいに柔らかい💓

          

第一弾のと合わせてパン屋さんごっこができそう🍞

小さいので誤飲には注意です⚠

【全部揃ってます!!】どうぶつぱんマグネット 第2弾 [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました