ガチャ

とってもリアル!なパイの実クッション

aoi_foodgoods

今日ご紹介する食べ物グッズは…

とってもリアル!なパイの実クッション

とあるゲームコーナにて見つけたこちらのアイテム😍

最初本物のお菓子だと思ってスルーしかけちゃいました(笑)

                   

残念ながら撮影NGだったので写真はありませんが、普通のパイの実とショコラのパイの実の2種類ありました🌟

アーム自体はそこまで弱くなく、結果500円で取る事ができました!なんて良心的…😭💗

             

中に入っているパイの実クッションが本物にしか見えない(笑)

           

あの丸い凹みも再現されています👏✨

              

横から見た図。

触るとボロボロしそうだけど、クッションなのでご安心を🤭

            

クッション自体はしっかりとした素材でできていて形は崩れにくそう💡

薄いウレタンのような感じ?なんて言ったらいいかわからんけども…🤭

ちょっと寝たいな~って時に枕代わりに使っても良さそう🎶

かわいいインテリアが増えてご満悦な私でした🥰

                    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました