ガチャ

ふわもち ほっとけーきスクイーズ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ふわもち ほっとけーきスクイーズ

【全部揃ってます!!】ふわもちほっとけーきスクイーズ [全4種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】[sale240115]

厚めのホットケーキのスクイーズ🥞

ずっと前に同じようなものをゲーセンで手に入れていた為、

コンプセットは買わずに見かけたら回そ~って思っていたんです😄

さて、何が出たかな?

          

           

            

            

               

             

                 

             

          

プレーン       

ノーマルなプレーンは一番欲しかった!✨

上に何をトッピングしても合いそう😋🎶

          

               

チョコレート

せっかくだからもう1個欲しいな~と思って回して出たのがチョコレートでした🍫

しっかりチョコ味がしそうな色味です🤤💓

         

                       

2つGETしました!

2枚重ねのふっくら美味しそうなホットケーキですね🥞💕

ふわふわと言うよりかはしっとりもちもちとした触感で、いつものスクイーズとは少し違う感じがします💡

               

1枚ずつ分離するのかな?と思ったら、真ん中でしっかりくっついてました。

無理に剥がすと破れると思うので注意してくださいね⚠️

              

4枚重ね〜!✨

こうなってくると食べにくそうですが😂笑

シンプルなので、スイーツデコの素材として使うのもアリですね💡

ホイップクリームを絞ってケーキ風にしても可愛いと思います🍰

【全部揃ってます!!】ふわもちほっとけーきスクイーズ [全4種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】[sale240115]

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました