ガチャ

LOTTE マスコットチャーム〜2022年パッケージ〜

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズは…

LOTTE マスコットチャーム〜2022年パッケージ〜

こちらは一昨年末あたりに出たガシャです🌟

2021年からその年のパッケージのミニチュアが出てるんですよね💡

2021年バージョンはこちらをご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
LOTTEマスコットチャーム〜2021パッケージ〜
LOTTEマスコットチャーム〜2021パッケージ〜

↓その前に出たLOTTEマスコットチャームはこちら

合わせて読みたい
LOTTEマスコットチャーム
LOTTEマスコットチャーム

           

                

コアラのマーチ(まゆげコアラ)

定番のチョコのコアラのマーチですが…

ん?コアラの眉毛太くね?笑
           

裏側。

         

                

チョコを味わうパイの実 <深みショコラ>

パイの実からは深みショコラ味が登場🍫

普通のと比べて、若干パイの色が濃い気がする😃

               

裏側もしっかり再現✨

          

             

チョコパイ

チョコパイは2021年バージョンにも登場してました🌟

ぱっと見同じ感じがしますが、どこか変わったところあるのかな🙄?

           

               

トッポ

今回初登場のトッポ🤗🎶

手にチョコが付きにくくて食べやすいのが魅力👌

           

裏側のデザインは【やっぱこれだね♪】になってました(笑)

実際もそうなんだろうか?

          

                

ということで、ガーナミルク以外の4つをGETしました!

どれも見慣れたパッケージですね😆

                  

お菓子チャームがリアルでよくできている😍

ちなみにこちら、2023年バージョンもあります!

ご紹介しようとしたら、2022年バージョンのご紹介がまだだったので急いで載せました(笑)

次は2023年バージョンをご紹介いたします~💗

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました