ガチャ

Disney 森永製菓 パックンチョミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

Disney 森永製菓 パックンチョミニチュアチャーム

1月発売商品ですが、場所によっては即完売になったところもあるとかないとか😮💦

早速ご覧ください💁‍♀️

           

                

チョコA

現行のパッケージですね🌟

復刻デザインと書いてますが、昔こんなだったっけ?

ミッキーのパックンチョチャームがセットになっています🎶

             

                

チョコB

このミッキーの方がなんかレトロっぽい気がするのだけれど🤔

パックンチョチャームは、個人的に好きなディズニーキャラの中で上位にいるプルート💓

               

                  

チョコC

パッケージに合わせてミニーちゃんのパックンチョチャームが🎀

       

            

チョコD

ドナルドと子ドナルド(名前わからん)で親子みたい🥰

          

               

イチゴA

イチゴの現行パッケージにはドナルドのチャームが付いています🌟

          

             

イチゴB

ミッキーと子ミッキー(名前わからん)

      

              

イチゴC

やはりイチゴはミニーちゃんがぴったり🍓🎀💗

セットのチャームはグーフィー🎶

         

                

イチゴD

デイジーセット🎀

ミニーちゃん同様、イチゴフレーバーが似合います🥰

       

                

ざっくりご紹介しましたが、全部で8種類と豊富なラインナップ✨

全部かわいくてどれが出ても良いですね~😄!

            

裏側も本物と同じ仕様。

            

裏側をズーム🔍

色合い?タッチ?がレトロっぽい気がする😃

               

パックンチョチャームがかわいいのよ…😭💓

ただの丸型ではなく、ちゃんと凸凹というか何というか、

本物に寄せたリアルな作りになっています👏✨

                 

image

チョコ4種🍫

           

image

イチゴ4種🍓

              

これは人気が出るのわかるわ~😆

見つけたら絶対回してほしいアイテムですね🎶

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました