ガチャ

SUKOTA DINER ソフビコレクション

aoi_foodgoods

京の食べ物グッズ?は…

SUKOTA DINER ソフビコレクション

【全5種セット】■ガチャ/ SUKOTA DINER スコタダイナー ソフビコレクション

食べ物グッズ…?と疑いたくなりますが、食べ物のモチーフなのでありです😎

こちらはたまたまガチャで見つけて知った商品なのですが、

ジャンクフードモチーフのキャラクターみたいですね💡

↓回している様子をUPしています

                  

                

Benjamin(hamburger)

ハンバーガーが一番欲しかったんですよね🍔

ジャージを着ている体育教師っぽく見える(笑)

              

レタスにトマト、チーズが挟まったスタンダードなハンバーガーですね🍅🧀

美味しそう🤤💕笑

           

           

Henry(French fries)

ハンバーガーとポテトはセットでほしかったの~😍

ちょうどハンバーガーの次がポテトだったのでちょうど良かった!

            

           

赤いパーカーがマックのポテトケースみたい🍟

         

                

Cooper(Hotdog)

ボリュームのあるホットドッグ🌭

どこに口があるんだろう?って思ったら、ありました。真ん中に白い小さいお口が笑(笑)

          

ホットドッグだからか、顔が長め。

           

後ろから見たら何だかわからない(笑)

         

                 

ということで、3種類GETしました!

思っていたよりも大きめなソフビでかわいい💗

今後撮影に協力してもらおうと思います😎

            

ぼってりとした後ろ姿もかわいいですね🥰

                

              

おまけ

ポテトと合うのはどっちだ対決中💥

          

…ハンバーガーが勝ったみたいです(笑)

【全5種セット】■ガチャ/ SUKOTA DINER スコタダイナー ソフビコレクション

            

ABOUT ME
記事URLをコピーしました