ガチャ

キンパポーチ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

キンパポーチ

韓国の海苔巻き、キンパがポーチに!

一応節分なので、関連したものを(笑)

こちら欲しい物だけピンで狙ってきました😄

        

               

チーズキンパ(ひとくちタイプ)

チーズキンパ大好きなんですよ…😍!

絶対これは欲しかった💗

         

             

キムチキンパ(1本タイプ)

長い1本タイプも1つ欲しかったんですよ🎶

2種類ある中で私はキムチをGET🌟

        

断面がもう美味しそう…🤤💓

        

             

ってことで、ちょうど欲しい物をGETできました🤗!

ひとくちサイズが思っていたよりも大きくて嬉しい!

          

1本タイプはペンポーチにちょうど良いサイズですね💡

その辺にあったマッキーを置いてみました(笑)

ポーチとして使うのも良いけど、中身を詰めてぬいぐるみ?置物?にしても可愛いと思います😄

                    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました