ガチャ

エバラ ダブルチャームスイング

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズはこちらでございます~!

エバラ ダブルチャームスイング

【全8種セット】■エバラ食品 ダブルチャームスイング ガシャポン

エバラと言えば、【エバラ焼肉のたれ♪】のフレーズが印象的😊🎶

焼肉アイテム以外にもいろいろラインナップしています🌟

                      

       

黄金の味 中辛         

焼肉のたれの定番としてずっと昔から愛されてますよね💕

程よい霜降りお肉と牛脂が乗ったお皿のミニチャームがセットになっています🥩

         

              

黄金の味 甘口

赤いラベルは甘口。はちみつの甘さで食べやすい🍯

       

                 

黄金の味 辛口

コチュジャン入りの辛口は白ラベル🌶

          

            

焼肉のたれ 醤油味

こちらは醤油味。

黄金の味は焼いた肉を付けて食べるのに対し、こちらは漬け込み用のタレなんだそうです💡

知らなかったわ…😗

       

               

すき焼のたれ マイルド

すき焼のたれは見たことあるけど使った事ないな~🤔

いつも醤油と砂糖入れてる。

          

              

浅漬けの素 レギュラー

漬物のイメージが100%なのですが、

浅漬けの素で漬けた鶏肉を唐揚げにすると美味しいとか、ゆでたまごを漬けると美味しいとかいろいろ聞くので、今度作ってみたいなと思ってます😄

            

             

プチッと鍋 寄せ鍋

プチッと鍋シリーズは良くお世話になっています🙏

お鍋を食べている途中にちょっと汁が少なくなってきたな~って時に使ってる💡

こちらは寄せ鍋用🌟

          

               

プチッと鍋 キムチ鍋

どちらかと言えばキムチ鍋のほうが好きかな🥰

最後の方チーズとご飯入れてリゾットみたいにしても美味しい🧀🍚

         

               

全部で8種類。ラインナップが多くて嬉しい🙌🎶

どれもロングセラーで見たことのあるものばかりでした😊

一緒に関連する食べ物チャームが付いているのが良いですね💕

           

焼肉に関連するものが多いので、見てるうちに肉が食べたくなりました🤤笑

【全8種セット】■エバラ食品 ダブルチャームスイング ガシャポン

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました