ガチャ

築地銀だこ ミニチュアチャームコレクション2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

築地銀だこ ミニチュアチャームコレクション2

待望の第二弾👏✨

第一弾は再販もされていて結構人気だったみたいなんですよね🌟

               

第一弾の記事はこちら💁‍♀️

合わせて読みたい
銀だこ ミニチュアチャームコレクション
銀だこ ミニチュアチャームコレクション

            

                

ぜったいうまい!! たこ焼

定番のたこ焼き🐙

いろんなメニューがあるけど、結局これに落ち着く🥰

第一弾でも登場してましたが、今回色合いがはっきりしていますね💡

              

               

九条ねぎマヨ 特製ソース

九条ネギがたっぷり乗ったたこ焼き🌟

マヨもたっぷりで美味しそう😋

           

          

はだか

皆さんこれ知ってました?

何もかかっていないものがあるなんて知らなかったです😮

素材の味を楽しめる的な?ちょっと食べてみたいわこれ🤭

         

         

だんらんパック 24個入り

だんらんパックは何度か買った事あるのですが、お得なんですよね確か💡

直近だと呪術廻戦コラボをやっている時に買ったのですが、クリアファイル貰えたんですよ(呪術廻戦好きの妹にあげた)

       

          

おめかしたこぼ~

第一弾の時このたこぼ~がレアアイテムみたいになってたんですよね💡

なかなか出てこなかったらしい😮

そんなたこぼ~、今回は蝶ネクタイを着けたおめかしバージョンです🤭💕

         

             

全5種類のラインナップ🐙🎶

はだかという知らないメニューのラインナップが予想外でした!

今回もかわいくて美味しそうでしたねぇ~💗

                   

image

それぞれ赤い銀だこチャームが付いています。

         

第一弾と並べて飾りたいな🤗🎶

       

第三弾はあるのかしら?メニューの数的にどうなんだろう🤔

期間限定メニューとかも入れてもらって…💡

あと、クロワッサン鯛焼きとかも入れてもらえればいけるんじゃない?

とか一人で勝手に考えてみる(笑)

そしてついでに、呪術廻戦のクリアファイルも載せときます🌟

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました