ガチャ

湖池屋 シャカシャカチャーム4

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

湖池屋 シャカシャカチャーム4

【全部揃ってます!!】湖池屋 シャカシャカチャーム4 [全6種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

第4弾までくると前弾と同じ物が多いのでは?と思っていたのですが、

流石は湖池屋、まだまだ出ていないものがありました😆

            

                

ポリンキー あっさりコーン

ポリンキーは以前も登場してましたが、今回はリニューアルパッケージで登場✨

         

                

スティックカラムーチョ ホットチリ味

カラムーチョは第1、2弾で登場してました🌶🔥

今回は第2弾と全く同じみたいですね!

         

              

スコーン やみつきバーベキュー

こちらも第2弾で登場しておりまして、見た目全く同じですね🌟

スコーンのバーベキュー味大好き~🥩🔥

         

             

ポテトチップス じゃがいもと塩

今回初登場のじゃがいもと塩🥔🧂

真っ青なパッケージが珍しい💙

食べたことないけど、味付けはシンプルな塩味ってことでOK?

うすしおとの違いは何だろう🤔?

             

                

湖池屋ストロング 濃サワークリームオニオン

こちらも今回初のラインナップ入り✨

ストロングということで味が濃いシリーズですね。

サワークリーム好きな私はもちろん食べたことあります😋

一袋一気にペロリですわ(笑)

           

                 

The 素材のご馳走 海老

これは知らないな~🤔

海老をそのままチップスにした感じなのかな🦐?

六角形の形も珍しい💡

               

               

以上、全部で6種類🥔

赤に黄色に緑に青にと、カラフルなラインナップですね(笑)

これまでのシリーズ同様、中にビーズが入っていてシャカシャカ音がしますよ🎶

          

お菓子チャームたち✨

とってもリアルで美味しそうですよね🤤💓

スコーンなんか特にリアルで食べたくなります😂

【全部揃ってます!!】湖池屋 シャカシャカチャーム4 [全6種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

第一弾~4弾の記事はこちら💁ぜひご覧くださいませ~!

合わせて読みたい
湖池屋 シャカシャカチャーム
湖池屋 シャカシャカチャーム
合わせて読みたい
湖池屋 シャカシャカチャーム2
湖池屋 シャカシャカチャーム2
合わせて読みたい
湖池屋 シャカシャカチャーム3
湖池屋 シャカシャカチャーム3

                  

                     

ABOUT ME
記事URLをコピーしました