ガチャ

ご当地牛乳コレクション

aoi_foodgoods

本日の食べ物グッズは…

ご当地牛乳コレクション

ガチャ ご当地牛乳コレクション 全6種セット ガチャガチャ
ノーブランド品

さまざまな地方の牛乳がラインナップされています🥛

               

                

小岩井農場3.7牛乳【特選】

小岩井なので、岩手ですね!

有名なメーカーさんなので知っている方多いのではないでしょうか😊?

            

               

毎日牛乳

こちらは大阪らしいです💡

見たことないな~🤔

           

              

農協牛乳

こちらは長野?群馬?ちょっとわからなかったです🙄

真っ赤なパッケージが目を引きますね😀

      

            

夕しぼり

こちらは愛媛県の牛乳🥛

夕方に搾乳するから夕しぼりというそうです🐄🌆

朝と比べて乳成分の数値が高いとのこと💡

          

          

酪農カフェオレ

はい推しがきました~!福島県の酪農カフェオレ✨

これ美味しいですよ😋

友達からこれのクッキーをいただいたことがあるのですが、それも美味しかったです🍪💗

           

            

メイトー牛乳(瓶)

メイトーは超有名なんじゃないかな😃

瓶牛乳がかわいすぎますね💗

小学校の給食で途中まで瓶牛乳だったんですが、蓋のフィルムの色が確かこんな色してたなぁ~😄

          

                           

全部で6種類の牛乳マスコット🐄

見た目本物みたいに見えますね(笑)

パッケージはシールではなく、直接プリントされているのですが、プリントがとてもきれいです👍

紙パック牛乳だけでなく瓶牛乳もあるのが良いですね😆

ガチャ ご当地牛乳コレクション 全6種セット ガチャガチャ
ノーブランド品

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました