ガチャ

LOTTE マスコットチャーム〜2023パッケージ〜

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

LOTTE マスコットチャーム〜2023パッケージ〜

2021・2022年も出てたので2023年も…と思ったらやはりきましたね!

以前の記事はこちら!※2022年バージョンは本日午前中にUPしています

合わせて読みたい
LOTTEマスコットチャーム
LOTTEマスコットチャーム
合わせて読みたい
LOTTEマスコットチャーム〜2021パッケージ〜
LOTTEマスコットチャーム〜2021パッケージ〜

           

                    

コアラのマーチ<いちご>

今回初のいちご味がラインナップ🍓

優しいいちごチョコレートが美味しい🥰

個人的にチョコよりもいちごの方が好きです💓

         

箱も裏表で柄が違う💡

               

                       

プレミアムガーナ ダークミルク

ガーナも今までガーナミルク(赤パッケージ)でしたが、今回はプレミアムガーナに✨

ダークミルクはまだ食べたことないです🙄

        

                

トッポ<ザ・ショコラ>

こちらも新フレーバー!

ノーマルのトッポのリッチバージョン的な🍫

          

裏側。

          

              

パイの実

パイの実は変わらずですかね?

どこかに微妙な違いがありそうだけど…🤔

              

          

冬のチョコパイ

個人的に大好きなチョコパイの冬バージョンだそうな❄

中がチョコクリームっぽいですね🍫食べた~い🤩!!!

        

                   

全部で5種類🍫

今回は前回から味がガラッと変わっての登場でした🌟

パッケージ変更以外にも2023年に新しく出た商品とかもあるのかしら?

             

お菓子チャーム。

このミニチュア感がたまらなくかわいい…💕

               

ここまで来たら2024年バージョンも出るのだろうか?

                           

ABOUT ME
記事URLをコピーしました